~むぅちん Avenue~ 

日々の出来事 を 気まぐれに・・  
お月様在住のうさぎの むぅ と愉快に楽しく綴ります♪

キンモクセイの匂いがしましたよ♪♪♪

2016-09-19 | 日記

昨日、一昨日と、まぁ、いろいろとハードスケジュールでありまして、

若きころは、こういったスケジュールもハードなんて全く感じず思わず、

逆に、楽しい!と感じ思って仕事をこなしていたんだなぁ~

と実感したバンビです

 

 

 

いや~、参りました!!

 

その一言でございますです、ハイっ!!

 

 

・・うまく言えませんが、

おまけとして、

あたしの出身地の言葉(方言?)を使わせていただくなら

 

ごしたすぎ~!!  

(ごしたい=疲れたを通り越した疲労度を表す言葉・・とあたしは思っている(笑))

 

な二日間でしたっ

 

 

と、うまいことまとめさせていただいて・・

 

 

 

 

仕事先でのスマホでの1枚♪

秋ですな~♪

 

 

 

そうそう、本日のタイトル「キンモクセイの匂い」・・

今朝、ウォーキング中に、今年初、感じました!

 

 

昨日はウォーキングできなかったのですが、

たった1日で、彼岸花が咲き誇り、畑や山の景色が変わっていく・・・

虫の声も、本格的な秋の虫の声に・・


自然ってすごいっ!

 

心から思いました

 

 

 

そして・・

ウォーキングしながら、ハードだった昨日、一昨日を振りかえり・・

(本当は、歩いているときは仕事のことは考えたくないのに・・)

同じ職場にいても、みんなそれぞれの気持ち、想いをもって、

想いがあってそれぞれの仕事をしているんだなぁ~と・・

改めて思うのでした。。

そんな中でも、やはり、自分は自分らしく務めていきたいな~

 

 

キンモクセイの香りが漂い始めるこの季節には

なぜか、毎年、こんなふうに仕事と向き合っている気がします。。

 

ま~、いろいろ物思いにふけるにはいい季節ですからね~

 

 

明日も、いいことありますように・・

 

それではまた~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿