~むぅちん Avenue~ 

日々の出来事 を 気まぐれに・・  
お月様在住のうさぎの むぅ と愉快に楽しく綴ります♪

お正月2017♪♪♪

2017-01-03 | 日記

2017年になり、3日。

お正月気分も今日まで。。といった感じでしょうか。

 

元旦は、あのあと(ブログ更新後)毎年恒例のお気に入りのお店へ遠征

今年も、ライブ楽しませていただきました

 

お写真は、元旦に我が家のもう少し上から撮った富士山です♪

 

 

 

昨日2日は、オヤジが異例の(笑)仕事だったため

一人お正月 を満喫♪

お昼には、一人お雑煮風ソバ?そば風お雑煮を作って食べました♪

これまた、我なが美味しかったです♪

 

とはいえ、一人でいたせいか、

早くも、なんだかいつもの日常パターンになりつつある感じがして

それをふっきるために、午後からは、せっせと料理開始!!

やればできる子(ババア)をアピール(笑)

 

 

今日3日は、TVで箱根駅伝観戦をしたあと、食材調達へ♪

(↑せめて今日いっぱいはお正月気分を味わいたいため(笑))

 

 

今朝ウォーキングしていた時に気になったお寺さんへ、

ス-パーに行く前に寄らせていただきました。

こんな素敵なお言葉が掲示されていました♪

思わず、何度読んでも「はい!!」と立派に返事をしてしまう。

( ↑返事だけではダメ!実行するわよ~!と心で叫ぶ♪♪♪)

 

 

そして、これからさっき仕込みをした夕食の仕上げ~。

そんなあたくしのお正月です(敢えてまだ現在進行形

 

それではまた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿