あおいの気になるニュース (jj多 ㅋㅋㅋ)

韓国芸能ニュースや日本でのニュースなど………

CN ジョンシン Twitter 2014/04/03 (2)

2014-04-02 19:55:04 | CNBLUE

@ MentalShin:

もう一枚~!




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CNジョンシン Twitter 2014/04/03

2014-04-02 19:47:02 | CNBLUE

@ MentalShin:

今日

天気がとてもよくて

撮った写真。

気分アップですね~






コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JYJ ユチョン主演「Three Days」第8話まで広告完売“最強のコンテンツパワー”

2014-04-02 18:23:51 | JYJ



SBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)がSBSの“孝行ドラマ”として浮上した。

1日、ゴールデンサムピクチャーズによると「Three Days」は第8話まで広告が完売した。第16話で企画され、前週に折り返し地点を通過した「Three Days」は、ウェルメイドドラマという評価と共に広告まで全て完売し、SBS水木ドラマの不敗神話を続けている。

70分前半のドラマの場合、1話当たり30個の広告を入れることができる。この広告が完売すると1話当たり4億ウォン(約3931万5130円)を越える受益が得られる。結果的に「Three Days」は第8話まで30億ウォン(約2億9486万円)が越える累積受益を記録し、SBSの“孝行ドラマ”として浮上した。

「Three Days」の広告完売は特別な意味を持つ。ジャンルの特性上、間接広告を入れることが難しい。他のドラマによく登場するカフェシーンもない。このような悪条件の中でも広告主の心を捉えることができたのは、コンテンツの力である。

制作会社であるゴールデンサムピクチャーズは「ジャンルの特性上、広告販売に対して懸念があったのは事実だ。しかし、JYJのユチョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ソ・イヒョンなどスターたちに対する期待感と堅実なストーリーを引き立てるコンテンツが融合しながら相乗効果を出している。このような要素が作用し、広告販売でも好調を見せていると思われる」と分析した。

弾劾危機に見舞われた大統領の状況を逆転させる証人(チャン・ドンジク)の登場で緊張が高まっている「Three Days」第9話は、韓国で4月2日夜10時に放送される。




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2PM テギョン、ピザを手に満面の笑み…“食べよう”

2014-04-02 14:02:19 | 2PM



アイドルグループ2PMのテギョンが、ピザを手に幸せそうに笑っている写真を掲載した。

テギョンは1日午後、自身のTwitterに「食べよう(笑)」という短いコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真ではテギョンが野菜がたっぷり入ったピザを手にしている。彼は興奮した表情でカメラに向かって満面の笑みを見せており、視線を引く。

続いて彼は「ピザ2枚完食して(笑)」というコメントと一緒に、ピザを平らげた後の姿を公開した。テーブルの上にはピザの姿は欠片もなく、テギョンはお腹がいっぱいになったように幸せそうな表情をしている。

これを見たネットユーザーたちは「ピザ、私もたくさん食べられるのに」「オッパ(お兄さん)、本当に幸せそう」「モクバン(食べる放送)一度しましょう」などのコメントを寄せた。

テギョンは、KBS 2TV週末ドラマ「本当に良い時代」でカン・ドンヒ役を熱演している。




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする