あおいのつぶやき

韓国ニュースや日本でのニュースなど………

キム・ジェジュン-Samuelが写真家になる…東京コレクションにも参加?

2017-09-30 16:14:40 | jaejoong


キム・ジェジュンと『プロデュース101シーズン2』に出演した歌手Samuelが写真作家に挑戦する。二人は俳優イ・ジュンヒョク、チョン・ヘソン、キム・ソナ、お笑いタレントのチョ・セホ、モデルのシム・ソヨン、ヘアデザイナーのゴンヒと共にフォトグラファーに挑戦、国内外のコレクションにも参加する。

19日、芸能・ファッション界関係者によると彼らはこれまで有名写真作家KT KIMから写真の基本を学んできた。KT KIMはキム・ヒソン、ソン・ヘギョなどと仕事をし有名ブランドデザイナーからラブコールを受けたりもする履歴の持ち主。

専門フォトグラファーとなるために数ヶ月間準備した二人は来る29日にフランスパリに6泊7日の日程で出国する。



パリでコム・デ・ギャルソンのコレクションへの

参加を皮切りに

クリスチャン・ディオール本社店舗などを

訪問して撮影を行う。

また東京コレクションなど

海外有名コレクション参加も計画しており、

ソウルコレクションでも専門フォトグラファーとして活動する。


キム・ジェジュンなどが趣味として

所蔵用に写真を撮影するのではない。

彼らが撮影した写真は

ファッション雑誌VOGUEに10ページに渡り

「byキム・ジェジュン」というように

掲載される。



先立って二人は「露出」、「焦点」、「水平」など写真の基礎からカメラを持つ姿勢などをKT KIMから多様な技術を学んだ。ある関係者は「二人が専門家に劣らない写真で堂々と認められるという意思が強い」と話した。

専門フォトグラファーに挑戦するキム・ジェジュンとSamuelの旅行記は来る12月ネイバーを通じてウェブバラエティ番組『フォトピープル』としてストリーミングサービス予定でもある。60分ずつ10~12回放送を目標にしている。キム・ジェジュンやSamuelの日常も映像を通じて公開され、また違った面白さを提供するものと見られる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドリフェス KinK 10/29 出演決定‼️

2017-09-30 15:23:49 | 芸能ニュース

ドリフェス出演が決定した

KinKi からのコメント









2017 テレビ朝日 ドリフェス


ジェジュンにとっても
特別な Liveですし

KinK も 特別な日に なりますね。

堂本剛さん 復帰
おめでとうございます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イ・ドンゴン&チョ・ユニ「本日結婚式を挙げました」電撃報告(全文)

2017-09-29 18:49:36 | 韓流ニュース


豪華声優が多数出演!
PR



写真=TVレポート DB

俳優イ・ドンゴン、チョ・ユニが結婚式を挙げた。

本日(29日)、チョ・ユニの所属事務所は公式報道資料を通して「本日の昼、チョ・ユニ&イ・ドンゴン夫妻がソウル鐘路(チョンノ) 区某所で、両家の家族と一緒に非公開で小規模の結婚式を挙げた」と明かした。

続いて「落ち着いて静かな雰囲気の中でお互いに集中し、両家の親戚を配慮する場を設けたいという二人の意思によって、非公開で静かに執り行うことになった。そのため、結婚式の日程をあらかじめお知らせできなかったことを深くお詫び申し上げ、これから家庭を築いて美しい未来を作っていく二人に、多くの祝福と温かい応援をお願いします」と伝えた。

チョ・ユニ、イ・ドンゴン夫妻は「たくさんの方から祝っていただいたのに、すべての方を招待できず、申し訳ない気持ちだ。皆さんが祝福してくださっただけに、お互いの妻と夫として、また俳優としてより努力しながら生き、いい姿を見せていきたい。心から感謝している」と感想を伝えた。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キム・スヒョン、手術を経て現役入隊へ…賞賛の声の理由とは

2017-09-29 18:44:38 | 韓流ニュース



俳優キム・スヒョンが10月23日に現役入隊する。所属事務所のキーイーストは28日、「キム・スヒョンは、新兵教育隊で5週間の基礎軍事訓練を終えた後自隊に配置され、21ヶ月の軍服務を続けていきます。健康に国防の義務を履行できるよう、応援よろしくお願いいたします」と入隊を知らせた。

映画とテレビドラマで活躍しているキム・スヒョンは、キャスティングランキングでトップクラスの俳優だ。韓国はもちろん、海外市場にも影響を及ぼすスターであるため、彼の入隊時期は数年前からホットイッシューだった。何より関心が集まったのは服務方式だった。

キム・スヒョンは20歳に初めて国防部で身体検査を受けた。子供の頃から心臓疾患を患ってきた彼の身体検査結果は4級。公益勤務に当たる判定だ。しかしキム・スヒョンが望むのは現役だった。彼は現役判定を受けるために体を管理しながら病院治療を並行し、手術も受けた。そして2015年に再検査を受け、1級の判定を受けた。側近によると当時キム・スヒョンは現役判定に満足し、心臓疾患履歴を理由に再検査を求めたり、入隊を延期したりはしなかった。現役入隊を忌避する事例が多かったことを考慮すると、賞賛に値する行動だ。

これに先立ってキム・スヒョンは、映画「リアル」のインタビューで取材陣に「入隊する時になって体が自然と治った」と、現役にこだわったことを賞賛する記者たちに謙遜した態度を見せた。当然の義務であり、権利だというのだ。

キム・スヒョンは「リアル」が予想より低い成績を記録すると、周りの関係者から「ドラマをもう一作品した方がいいのではないか」という提案を受けた。しかし入隊を延期せず、国防の義務を果たしたいという意志を示したという。このような彼の姿勢にファンからも賞賛の声が聞かれている。

彼は入隊前まで特別なスケジュールなしに過ごす予定だ。除隊予定日は2019年7月22日だ。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジェジュン フランスへ

2017-09-29 18:42:20 | jaejoong

今朝。

仁川からフランスへ


写真を勉強すると言ってましたからね。









とても良い写真です。
お借りました。

ありがとうございます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加