MYJホーム スタッフブログ

会社での出来事、感じたこと、ペットや趣味についてをつぶやいていきます。

紅梅(しだれ梅)

2012-03-08 21:09:48 | 会社の出来事
我が家のしだれ梅(紅梅)が今年は開花が

大幅に遅れています。昨年の今頃は満開でした。





早く、満開となるのを楽しみにしています。

大和市中央林間・南林間の賃貸・売買情報はMYJホーム
  

ツイッターを長男が担当していますので
フォローを宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 21:57:39
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●・○・●・○・●・○・●・○・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●・○・●・○・●・○・●・○・
返信する

コメントを投稿