三木市音楽教室告野雅子の音楽日誌

ピアノ・ソルフェージュ・リトミック指導者。時にはピアニスト。日々関わる音楽や心境、感じたことなど気ままに綴ってます。

YouTubeで聞くだけで大丈夫です🎵

2020-10-06 21:15:32 | 日記
今日は私のYouTubeではなく、
素晴らしいミュージシャンのご紹介とお願いですラブラブ

シェア大歓迎です🎵
大学先輩のお嬢様、とーーーっても素敵な歌姫です🎵ぜひともご協力お願いいたしますm(_ _)m下記奥様が作曲(筋ジストロフィーの少年の応援歌です)、先輩がピアノ🎹
素敵です🎵よろしくお願いいたしますm(_ _)m
先輩からメッセージ添付許可頂きました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんばんは!
お疲れ様です!

今回はお願いがあってメッセージさせていただきました。

娘、ありあが岡山エンターテイメントチャレンジの決勝に進出しました。
当日の審査員の採点にYouTubeの動画再生回数も加算されるみたいで、よろしければ1日1回の再生をご協力いただきたいのです。
できましたらお知り合いの方にも拡散していただければありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Andante音楽教室



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。