三木市音楽教室告野雅子の音楽日誌

ピアノ・ソルフェージュ・リトミック指導者。時にはピアニスト。日々関わる音楽や心境、感じたことなど気ままに綴ってます。

三年ぶりのコンサート

2022-05-06 00:48:00 | コンサート
こんばんは〜久しぶりの投稿〜
2022/4/23
に三年ぶりのコンサートを開催させて頂きました
大学の先輩と後輩たちと同級生も








大学からは、お手伝いや、カメラマンも、お越し頂き、華やかな集合写真となりました。

中学生の吹奏楽部の生徒さん達も来てくださいました
県会議員の村岡まゆこさんからはお祝いのお言葉頂きました

私のお教室生徒さんも、私の両親も来て頂き、幸せいっぱいでした。

ありがとうございます♪



素敵すぎる時間でした❤️


三木市音楽教室
Andante音楽教室
告野雅子





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。