三木市音楽教室告野雅子の音楽日誌

ピアノ・ソルフェージュ・リトミック指導者。時にはピアニスト。日々関わる音楽や心境、感じたことなど気ままに綴ってます。

ご無沙汰してます🎵

2020-11-23 23:53:37 | コンサート
こんばんは🎵ニコ
皆様お元気ですか?
私、すこぶる元気でしたウインク
大好きなバレエ団先生の美容バレエのお稽古に行ってバレエキトリバリエーションを踊ったり、、、ラブラブ
扇子まで買っちゃたの~
観るのも大好きですが、ピアノを弾くのにも重要かと思いました☺️ラブラブ

さて、
2021/1/23 三木山森林公園音楽ホール
モスクワ音楽院のヴェルシーニン先生にお越し頂きコンサート🎹&公開レッスンをして頂きます🎵
公開レッスンは
シューベルト/即興曲op.92-2
ラフマニノフ/前奏曲op.23-5
ラヴェル/水の戯れ

ぜひいらしてください🎵



2021/2/7
三木山森林公園音楽ホール
バレンタインコンサート💗
0歳からお楽しみ頂けます~
YouTubeにもあげましたが
サックス🎷とピアノデュオ「リスペクト」です🎵
音大でずっとペア組ませて頂きました~
↓クラツシックやジブリ、ディズニーなど、もしかしたら、今流行りのあの曲も~🎵
ぜひいらしてくださいね💗

<iframe src="https://static.blog-video.jp/?v=O79Howev3jDOVQqJl7hNzV0V" width="320" height="320" frameborder="0" scrolling="no" allow="fullscreen" style="border-width: 0px; border-style: initial; margin: 0.7rem 0px; padding: 0px; vertical-align: baseline;"></iframe>

Andante音楽教室
つげのまさこ
告野雅子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。