黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

欧州project~2012年ヨーロッパの旅~ ドバイ編その16

2012-12-10 22:07:03 | 海外旅行記
8月25日(土) ドバイ3日目(通算4日目)
始めは年内に全ての記事を書き上げることを目標にしていましたが、今は大幅に下方修正してドバイの記事を年内中に終わらせることが目標になっていますw
書き終えるのに丸一年かかりそうな気もしますがこの先も気長に待ってくださいまし。


この日はドバイ滞在の最終日。小さな観光地をいくつか回って早めにホテルに戻ってきてあとはホテルでゆっくりしようみたいな感じです。



ジュメイラモスクという所にやってきました。モスクというのはイスラム教の礼拝堂のことで、このジュメイラモスクは中でも由緒あるモスクです。






涼しそうに見えますがすごく暑いです。40℃超え余裕ですwww



表通りに目をやってみると、連接バスが走ってました。日本じゃまだまだ珍しい存在ですが、海外だと一定数が走っているようです。



時間が限られていますが建物内を見学できます。が、我々が訪れた時はすでに見学終了。外だけ見るにとどまりました。



敷地内には野良ねこがぐーたらしてました。ずいぶんとやせ細っているのが印象的でした。こんな暑いと生きていくのも大変なんでしょうね。



近づいても逃げる気配を見せず、「やってらんねーよ」というオーラを出してましたw



再びタクシーに乗って次の場所へ。
途中ではドバイメトロと並走。普通に追い抜きました。



またダンジョンのボスがいそうなデカい建物に向かっているようです。


その17へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿