黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

カナダの海洋生物を捉えろ! その2 【2015/02/28】

2015-08-28 23:55:13 | 日常記

1時間くらいボートに揺られてきましたが、なにも出てこない。ボウズだったら返金要求も辞さない。



あ、なんか飛んでる。



ハクトウワシだ!というわけで最初にとらえた動物はこれでした。



止まり木のハクトウワシ。自分のレンズじゃこれが限界。バズーカがないと無理。
いやでも、これで終わりじゃないよな、とまだ疑念が晴れません。未だ訴訟も辞さない構えだ。



ミミヒメウの群れ。保護色だからなぁ、やっぱ分かりづらいのだな。
そしてついにボートが後退し始めます。え、帰るの?マジで(ほぼ)ボウズか。勘弁しちくり~。



ただ、行きは洋上を航行したのに対して帰りは海岸線沿いを航行します。なにか考えがあるのかもしれません。そしてこの岩場の辺りで停止します。んん~・・・?
シィーッ、あそこだ、あの岩の向こうにいる。見えるか?俺には見える。



いたぞぉ、いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉ!!



ゴマフアザラシがたくさん岩場で寝てます。うわ、なんて数・・・(ドン引き)



こっちを見てる。



別の小島へ。



ここにもたくさんいます。いやぁ、これはすごい。訴訟とかそんなもんは捨てた。

盛り上がってきたところでつづく。


その3へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿