黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

ビクトリアの有名所を観光する その3 【2014/11/14~16】

2015-02-25 21:58:36 | 日常記

ブッチャートガーデンのつづき。
バラ園に来ました。まあなんもないけどね。



お、バラの花だ(大嘘)



まあこのザマですよ。



日本庭園もあります。
どうせたいしたことないんだろ?



ここだけ日本語が使われている。



思っていたよりも日本日本していました。なめてかかってごめんなさい。



少し順路から脱線してみると入江に出ました。シーズン中は遊覧船が出るのかな?



石庭。



ジャパニーズ・ワビサビ。
今までの庭園と違ってちゃんと見れる。花の咲かない冬でも風情として取り入れて十分に鑑賞することができる日本庭園って万能なんだなあって。



鹿威し。



園内のゴミ箱は上面に花が飾ってあるのが面白いですね。



イタリア庭園。うんまあ特に何も。

こんな感じでした。
オフシーズンに来るのはあまりおすすめしないかなあ。
次はシーズン中にまた来よう。



ちなみに今回借りた自動車がこれ。
ダッジのグランドキャラバン。左ハンドルに右車線走行は最初こそ戸惑うけどすぐに慣れちゃうのな。


このあとはダウンタウンに戻って夕ごはんを食べてこの日はおしまいとなりました。
翌日につづく。


その4へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿