黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

【拉致旅行シリーズ】 山陽project ~Unforeseen Destinations. その1 【2015/04/11~13】

2015-10-31 23:35:13 | 旅行・イベント記
私、六丸三。カナダから来たごく普通の留学生!
今は静岡のホストファミリーの家に住みながら日本のことを勉強しているんだけど、ある日の深夜、突然ミニキャブみたいな赤い車(名前は忘れちゃった☆)が家の前にやってきてZBSっていう筋肉もりもりマッチョマンの変態が私を拉致していったの!
一体私、これからどうなっちゃうの〜!?!?


どうなっちゃうのかすぐに知りたい早漏奴はここを押せ→



4月11日(土)5時15分
神奈川県 JR大船駅

ZBSワロス鉄道のZeBonさんに拉致されて車を降ろされた場所は早朝のJR大船駅。大船駅名物、大型の電車運行経路表示器を見せられ、ここから電車に乗せられること告げられる。



E217系横須賀線の快速「エアポート成田」に乗せられる。この後は飛行機に乗ると言われているのだが・・・成田か。幸いパスポートは持ってるぞ。



横浜で京急に乗り換え。なんだ、羽田か。



京急蒲田でまた乗り換え。都営5300形に乗って羽田空港へ。



国内線ターミナルで降ろされます。色々な行先が並んでいますね。ちなみに今回の行先、北海道と告げられています。
なんでカナダと似たような寒々しいところに行かにゃならんのだと思いながら保安所へ向かいます。
保安所を通ると搭乗票が渡されます。ここに行先や搭乗ゲートが書かれているんですね。・・・ん?山口宇部って書いてないか?おやおや?
ちょっとまだよく日本語がわからないので、勘違いなのかもしれません。



あ、B787だー。7月からは羽田/バンクーバー線の機材は767から787になるんですよね。それよりも一足先に乗っちゃおう。
え?これには乗らない?ほんとだゲートが違う。



お、スカイマークのB737だー。スカイマークは乗ったことないぞ。そしてその737の隣りにいる・・・。



スターフライヤー A320-200
なんとこれに押し込まれました。おかしいな、スターフライヤーに北海道に行く便なんてあったか?ていうか北海道に山口宇部空港なんてあったかな?
なぜか横にいたTateさんには「ビールでも飲んでリラックスしな」と面白いことを言われたような言われなかったような。気に入ったので最後に殺すことにします。
ここまで来ると怪しさ全開です。離陸したら早速、背面ディスプレイで機材の位置情報を確認しましょう。



んんwwwww北海道とは真逆ですぞwwwww



落ち着け、こういうときは外を見てレジ番を数えるんだ。JA07MCだ。A320搭乗はこれが初めてだなそういえば。



心を落ち着かせるためにサービスのミネストローネを飲みます。しょっぱいだけで却って逆効果。コーヒーにするんだった。
そんなこんなしているうちに着陸態勢に。スープが気に入らなかった以外は満足。また乗ります。
今度は羽田/山口宇部線にでも乗りたいね。



降りました。
ところでもう北海道は雪が解けきったんですね、まるで山口みたいだ。



手荷物受け取りレーンには百枚皿が。なんで北海道にこんなものが。山口じゃあるまいし。



表に出ました。看板には堂々と「山口宇部空港」の文字、陽気な気候、山口ナンバーの自動車。おー、そうかそうか。

そう、騙されたのである!!(デデーン)


その2へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿