黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

欧州project~2012年ヨーロッパの旅~ ドバイ編その6

2012-10-10 21:36:24 | 海外旅行記
※全編オール砂アンド空アンドパジェロでお送りいたします。


第2ラウンド開始。なんか奥の方に向かって走っていく気がしますがどこまで行く気だ?



さすがに稜線を越えて走るようなことはしませんが、山だろうが谷だろうが関係なく突き進みます。もうグラグラだぜ。



酔いそうになりそうなくらい激しいので遊園地のアトラクションなんかよりもよっぽど面白いわけで。
前を走る車の揺れ具合がお分かりいただけるだろうか。









砂しかない。砂だらけ。なにこれすごい。



どう撮っても絵になるなぁ。むふぅ。これなんていい感じに撮れたんじゃないかな?
砂と空しかないので地面と平行に撮れているかわからないですね。たぶん平行じゃないと思う。



もうどこだかもわからない場所にパジェロが集結。



一寸の小休止の後、第3ラウンドファイッ!



高台からの1枚。すげぇ・・・。









1台だけ停まっている車。車内に酔った人でも出たのか、はたまたエンストか。こんなところでエンストやだなー・・・。



これお気に入りの1枚。









第3ラウンド終了。今までの小休止とは少し様子が違うようです。


その7へ→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (へま)
2012-10-12 20:01:26
いつも写真がキレイで楽しく拝見させてもらってます。

この車達は殆どランドクルーザーですね。
さすが金持ちドバイの人達です。羨ましい。
日本で買おうもんなら4~500万です。

話の腰を折るようでスミマセンでした。
こんな体験してみたいです<(_ _)>
返信する
Unknown (ロクマルサン)
2012-10-15 02:27:40
はじめまして。いつも見ていただいてありがとうございます。

ランドクルーザーなんですか。電車には詳しくても車には疎いので助かります。
この先もどうぞ楽しみにしてください。
返信する

コメントを投稿