黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

【展示室】 AMS-119 ギラ・ドーガ重装型

2011-11-22 21:23:00 | 模型ギャラリー

ついに製作記も書かなくなりましたが完成しました。
ギラ・ドーガとアンジェロ専用ギラ・ズールのニコイチです。やはりギラ・ズールに付けるより様になりますね。
改造は特になにもしてません。



静岡SRに持ち寄る最後の作品として作ったので、今までの感謝をこめて製作しました。
当初は作る予定の無かったシールドを作って、メッセージをば。実は2番煎じ。



右肩のシールドにはお店のあった年をマーキングしました。



うしろ。例のごとく手抜き。



ランゲ・ブルーノ砲。布っぽいのを付けましたが不評でしたorz



ポーズのバリエーションが少ない。というかこのポーズしか取れない。



そんな感じの重装型でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿