黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

3月の水上機撮影 【2015/03/06】

2015-09-14 23:58:44 | バス・航空機撮影記

今日も晴れたので水上機を撮影しに行きます。日本みたいに被写体が多くないんですよ、どうしてもねぇ。
というわけでまずはケンモアエアのDHC-2(N72355)。
バンクーバーでは割りと普通に見られるらしいDHC-2ですが、ビクトリアではこのケンモアエアのでしか見られないレア機材です。これが見られただけでも今日は満足です。



同じくケンモアエアのDHC-3T(N90422)。DHC-2の続行便でしょうね。



ハーバーエアのDHC-3T(C-GHAG)。ビクトリア・ロイヤルズ塗装です。



水上タクシーの運行開始後の撮影なので、水上タクシーと水上機とのツーショットも出来るようになりました。



ウェストコーストエアのDHC-6-100(C-GQKN)。これは特に特別塗装はないんですよねー。



ハーバーエアのDHC-3T(C-GUTW)旧塗装が着水。



ビクトリア~ポートエンジェルスを結ぶブラックボールフェリーのコーホー(?)Cohoが入港。
なんかすごい浮いているように見えますな。



ウェストコーストのDHC-6-100(C-FGQH)が着水したところで今日は終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿