伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

毎日柴田【39】徘徊おじさん

2019年04月29日 15時10分04秒 | ほぼ毎日柴田
障害物に阻まれて戻ってくる柴犬



どーん



イッヌ{なんやこっち行かれへんわ



イッヌ{なんやこっちも邪魔しとるわ(私が邪魔)



イッヌ{こっちも花壇があって進まれへんわ
飼い主(´-`).。oO(犬小屋にぶち込んでおこうかな)←落ち着きない時に強制的に犬小屋に入れたら、諦めてそのまま寝たりする←と安心してちょっとしてから様子を見に行くと全然違う場所で寝てたりするので小屋で寝たのはパフォーマンスかよと突っ込んだりする
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇野昌磨応援【88】令和と共... | トップ | 日記【30】Twitter手動連携 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。