伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

宇野昌磨応援【37】NG

2018年10月19日 22時28分23秒 | 宇野昌磨応援(2017.12〜2019.6)
羽生結弦と高橋大輔 無言の「場外乱闘」、ファン同士も舌戦│NEWSポストセブン


羽生ブログも高橋ブログも読まないので、そんな確執があったとはつい最近まで知らなかった。
いやちょこちょこ耳には入ってたと思うけど、それよりも宇野アンチを避ける方に気を使ってたからなぁ。
高橋さんが復帰する報道の時に羽生さんへのインタビューで高橋さんの話題NGという記事を見て初めて「え、仲悪いの?」と思ったんだっけ?
ほんとフィギュアはめんどくさいな…
それとも他のスポーツも知らないだけで色々あるのかもしれないな。芸能界のブッキングNGはよく聞くし。
それにしても羽生さんはデニス・テンも高橋さんもNGなのかい。生きづらそう。
宇野さんはNG無しで行ってくれ。
最近はゆづしょまも以前ほど暖かい目で見れなくなってしまったけど、各ファンはほっといて選手同士は和気あいあいしてくれ。
まあ宇野さんほど家庭の様子まで丸見えだと逆にファンは心配になるのかもしれないが、見たまんま!そのまんま!言ってることもかっこつけずいつも正直で大変よろしく思います(何様…)
野菜食えよ、左手動かせよと楽しく突っ込みながら見ています。
隠し事がないのに底が知れない(奥が深い)所も興味が尽きないです。


返信するぞと言いながら全く出来てませんが、もう少ししたら4連休があるので、最低でもその連休中までには全てお返事を返して行こうと思っています。

うちのブログを見てる人はほとんど1度きりの通りすがりか、どっかで痛い宇野ファンとして紹介されてて面白半分で見に来る人が大半なんだろうと思ってたので、アクセスがあればあるほど嬉しいどころか監視されてるのが苦痛に感じてました。
もしうちのブログを普通に楽しみにして見に来てくださる方が他にもおられましたら、是非名乗りを上げて下さると嬉しく思います。
宇野ファンすらも敵かと思ってたので、とりあえず4人くらいは好意的な方を確認出来て良かったです。

返事は大体異常なほど遅い事が多いですが|||||(´ω`;)|||||…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(木)のつぶやき | トップ | 10月19日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速来ました(^ ^) (ウリボウ)
2018-10-19 22:51:48
オリンピック後のインタビューで羽生さんの時だけ高橋さんが居なくて宇野さんの時には何故か高橋さんが居てたのはあれっ?て思いますよね
羽生さん生き辛いに笑えました
本当にどうなんでしょうね
宇野さんも羽生さんを抜かしてしまってトップ位置に常についたら同席 NGなんてなるんでしょうか?
でも本当にそんな事が起きたらやっぱり羽生さんが原因なのと言われるから無いと思いますよ、多分、知らんけど
見てたら宇野さんからは羽生さんにちょっかいかけてる感じでは無く羽生さんからかけてるから小さい時から一緒に合宿や試合やショーに出てるから弟分もしくはワンコみたいな感じなんでしょう?知らんけど🙄まあ、ファンも平和に行って欲しいけど先日も女子のことのまとめサイトでコメント見たら何故か宇野さんの悪口になっていて、もうどの選手も見れないなぁと思いました
でも羽生さんのは褒めちぎりで特に羽生さん今、供給が無いから内容は天使だとか綺麗だとか生まれてくれてありがとうだけでした
供給が無いとファンも寂しいですよね
お返事は本当に暇で気が向いた時とかtwitterでついでの時でいいですよ
普通に。 (アキ)
2018-10-20 00:13:07
こんばんは。ブログは楽しみにしております。普通に楽しみにしております。私はただ宇野さんを応援しているだけ、そして宇野さんのことが書かれているファンの方の文章を拝見するのが好きなだけです。フィギュア界のことは心が痛みますが、まっすぐに応援していこうと思っています。これからもよろしくお願いします。
名乗り上げ?w (piyo)
2018-10-20 07:14:30
はじめまして。
検索からブログを拝読しました。
昌磨くんのことは平昌で気になり、その後の動画漁りでロコとレジェンズにハマった新米ファンです。
スターズオンアイス、フレンズオンアイス、ジャパオープン、カーニバルと見てきて、最初のスターズはそれほどでもなかったのに、先日のジャパオープンとカーニバルではうっとりし過ぎて、自分でも大丈夫かな?と思っています。

いろいろ読むうちに、アンチやら何やらを目にするようになりましたが、わたしは娯楽で(語弊があるかもしれませんが)昌磨くんを応援してるので、気持ちが滅入るものはなるべく避けていこうと思っています。

昌磨くんについてはもちろん演技が好きですが、誠実な言葉遣いもとっても好きです。決して奇をてらってないのに、あんなに正直に自分の考えや気持ちを言葉にできるなんて凄すぎると思っています。

これからもフツーの新米ファンとしてブログを楽しみにしています。よろしくお願いします!
ツイッターもフォローさせていただきましたが、承認制なのかな?(あまり詳しくなくてw)
ウリボウ様 (松山和由)
2018-11-08 19:27:09
今やどこに行っても宇野さんのアンチを見るのでほんとに見るところが限られます。そんなあちこち見る暇もないので丁度いいかなと思いつつ。
アキ様 (松山和由)
2018-11-08 19:32:24
よそのブログ様でもアキさんのコメントをお見掛けしました。私も数か所ブクマして回れる時に回ってます。
応援だけしてたいのですが、なかなかスルーが出来なくてカッカしてしまいます。穏やかに応援している方々はほんとに人格者だと思います…
piyo様 (松山和由)
2018-11-08 19:56:27
初めまして。あまりに返信が遅すぎてもう見ていらっしゃらないかもしれませんが(汗)
平昌落ちのファンの方に出会うと、ほんとに宇野さんはあの時輝いていたのだなぁと実感します。
短い間に宇野さんのいい所沢山見つけて下さって嬉しいです。
レジェンズはあんまり見てないのですが(汗)ロコは大好きだったのでラテン系の天国への階段はすごくかっこ良く思います。
Twitterは…別に鍵垢ではないので自由にフォロー出来るはずですが…
なんかシステムの不具合か、勝手にフォローが外れたりするみたいですね。
私は何もしてないです(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。