和装のミニブーケも

2009-05-10 | グルメ

先日のMkoさんのレッスンの続きです。

Sくん、Mちゃんの披露宴はカラードレスに続いて、
紋付・打ち掛けのお色直しもあるという豪華版。

再登場のとき、何も持っていないのはちょっと寂しいかも・・・
何かちょっとしたかわいいものを持たせてあげたいな~
ということでミニブーケもつくることになりました。

打ち掛けにはピンク系の模様が入っているということなので、
ピンクのピンポンマムをメインに、
ショッキングピンクの小さいバラを散らしました。

かわいいでしょう??

 

持ち手にはシルバーのコードを巻いて、先にタッセルを付けて・・・・
きれいにコードを巻くのって、結構大変なんてすが、
頑張っていただきました。

Mちゃんのヘッドドレスは生花で、ホテルで用意してくれたもの。
ブーケに合わせて、ピンポンマムをアレンジしてくれたところなど、
すてきな心遣いですね。

Mkoさん、お疲れ様でした~

多くの方に祝福されて新たな一歩を踏み出したSくん、Mちゃん
どうぞ末永くお幸せに!!


最新の画像もっと見る