ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

レ・シェーズの牛肉の赤ワイン煮

2013-07-28 23:21:35 | おひるごはん

飲みかけの食べかけだけど…

新鮮なネタを。

赤ワイン煮を食べないと夏が来ないよーと、ここしかない日曜日にちゃんと予約を入れて。

いつもダメもと突撃とかだからね

冷え冷えのグラスワインを真昼間からいただいちゃう、このうえなきしあわせ。

飲ませていただき本当にありがとう、につきます。

 

 



これを食べるために一週間頑張ってきたのです。

というわけで、明日から何を励みに頑張ればいいのか正直わからないですよ。

言うまでもなくおいしいの。

多幸感が得られる食べ物リスト殿堂入りです。

 

 



そして、初メディアシップ。

すごく足がすくみます(←弱虫)

 


そして写真が2枚しかないという、安定のぷちぷちはうす。

しかもどんより、そして微妙アングル(笑)

せっかくなら信濃川とか撮りなよ、自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ「午前中」に、おさんぽした白山公園で蓮がすごくきれいで。

早起きは三文の得なんて気分になったら、

「ぜんぜん早くないけどね」とぶった切られたけれども。

早かろうが遅かろうがきれいなものはきれい。



どうしても逆光になっちゃったけど、帰りの上古町でこんなにかわいいゴーヤを見つけたり。

お散歩には暑い日だったけど、暑さは去年の今くらいよりはましかなぁ。

でもしっかり、夏バテっぽいんだよね。

体力いっぱいになりたい。がんばろう。

 

 

そして、来週はもう8月なの!

ということは大変なわけです。

そのうえ、なんか仕事の役回りが嫌なパターン。

不満があるとすぐ機嫌悪くなるきがするから気をつけよう。。。

そして最近いろいろたるんでる気がするので、ちゃんとしなくちゃね。