良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

クラブツーリング

2017-05-15 | ドゥービル
クラブの仲間と清里にカレーを食べに行きました。津久井湖に集合し早めに出発します、相模湖から高速に乗り釈迦堂にて休憩後、出発。



このまま目的地まで行くつもりでしたが先頭を走るお気楽おやじさんが次のPに入ります。
ETCの電源が落ちたそうです。



ヒューズを確認すると?



切れてますね、他は特に問題もなさそうなので交換し出発しましたが本調子にならず、一旦別れ私たちだけで向かいます。到着したのはいつもの、



程なくお気楽おやじさん夫妻も到着、ETC本体の故障のようで走行に支障はないようでなによりでした。
楽しみのオーダーは妻が牛筋カレー、



私はエッグカレーで半分づっこにします、今はシェアって言うのかな。



辛さはCを選んだので辛さに弱い私は気持ち良く汗をかき食後ここへ。



今回は目ぼしい物は無かったらしく買ったのはこれだけでした。





ここで別れ帰路は一気に帰りました。
あ、一回休憩しました。



本日250キロ  燃費25キロ

今日の良かった。

ただ高速を走りカレーを食べただけのツーリングですが、私には充電出来たな~って感じの一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿