良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

いろいろ壊れる…

2017-05-17 | 日記
九州ツーリングの最終日にナビが壊れました。



壊れたと言うか画面が固まり全ての操作を受け付けなくなったんですね、その時は自宅に帰るだけだったのでそまま放置し、ナビのバッテリーが切れてから再起動してみたら今のとこは普通に使えてます。が、下道ならともかく知らない都市部の高速とかで再発したら困るよな~。

通勤時に聞いてるウォークマンのイヤホンが切れかかってます。



これは雑に扱った私のせいですが最近は本体もおかしいです、ホールドにしても操作出来るし再生中に勝手に選曲してくれたりします。



バッテリーも劣化したようで連続12時間は持ちませんが日帰りツーリングなら大丈夫です。

バッテリーと言えばGN125-2Fのバッテリーも寿命のようです、頻繁に乗ってれば何て事ないんですが二週間動かさなかったらエンジンかかりませんでしたが、押しがけですぐにかかったし翌日からは快調なので今のとこ問題はないんですがね~。
どうすっかな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラブツーリング  | トップ | 廃油処理 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壊れる時は・・・ (カチャ)
2017-05-18 08:29:34
何でもそうだけど・・・壊れる時って連続
してガタガタガタ・・・と、続きますよね。
ウチなど、何年か前エアコン壊れた!あら?
冷蔵庫が変。うっそ~・・・洗濯機動かないじゃん。最後は給湯器でした・・・悪夢だ。
Unknown (たま)
2017-05-18 20:25:02
カチャさん。
不吉な悪夢話止めて下さいよ~。

今日、給湯器が2回止まったんですよ~。
ヒエ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。