主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

全日本切手展に行ってみた

2015-07-20 03:06:35 | 作りました♪
ごきげんよう、うららです。
連日ムシムシしていて、外に出るのがつらい。。。
でも今日は夕方から歯医者に行かねばならなかったので、
意を決して?全日本切手展にも行ってきました。

着物好きなら必須でしょう!という素敵な小型印が押してもらえるからです。
写真のハガキは自分用に。
夏の夕涼みをイメージして、朝顔とコラボ。
山田流消しゴムハンコの会で作った朝顔を押して台紙を作りました。

閉店間際であまりあちこち見ることができませんしたけど、
全日本切手展で額面切手を数枚ゲット。

こんなん買っちゃいました~
あ、特にゆうじろうファンではないですよ。
絵封筒に使っちゃう
シュールな奴ができそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草今半本店で秋光書道会 | トップ | 金粉入りカステラ・・・箱の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事