主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

こんなのはじめてマリンバスソルト♪

2006-11-07 23:59:59 | いただきました☆彡
モラタメで「もらって」試せるバスソルトご当選~
その名も、e-カラダメイド 『マリンバスソルト』
このところアトピーが悪化していて、秋から冬にかけては特に乾燥がひどく、
お風呂上りもカサカサ、カユカユ、イライラなんです

そんなわけで(どんなわけだ?)、さっそく『マリンバスソルト』のフタをオ~プン



トローリ、オイル(?)のような中に氷砂糖のような大きめのツブツブがたくさん。
付属のスプーンですくってみるとキラキラきれいです。
お腹がすいていると間違って食べたくなっちゃいそう
これだけでも、なんだかうっとりだぁ
海洋深層水から作った天然ミネラル塩なんですって。

アトピーが悪くなると香料も気になってくるのですが、無香料、無着色ということで、安心。
なかなか満足できる入浴剤に出会ったことがないので、期待大ですわ~。
夜中の入浴タイムのはじまりはじまりワクワク
試した感想は、また後日ご報告いたしま~す。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IHお料理教室に参加。実は... | トップ | おいしいひととき汐留ランチ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぼら)
2006-11-08 08:29:38
どおですか?よかった?
私はオリゴメールを使っているのですが、(同じようなもの)
汗がいっぱい出てお肌しっとりですよ!↑も期待できるのでは?
返信する
Unknown (Naturalhouse_mi)
2006-11-08 09:45:54
こんにちは^^
すご~~い!!うららさんよく当選しますね♪日ごろの行いがいいのね^^
かれこれ10年ぐらい前に旅行に行ったときに宿泊先の大浴場にバスソルトが置いてあって使ってみたらすべすべになりました^^
お土産に自分用に買ってきてお風呂で使っておりましたとさ^^

入浴タイム楽しみですね♪
ぽかぽかになりそう♪

ところで、うららさんIDかわりましたか?
うらら☆シャ~~~になりました?書き込みしてくれたのはうららさんかしら?
返信する
塩は良さそうですね。 (rara)
2006-11-08 21:08:06
塩なら色がつかなくて良いですね。浴室を白にしたので
色物(?)は避けていて最近入浴剤使っていなかったのです。塩なら色気(?)なしで良さそうですね
返信する
でぼらさんへ (うらら)
2006-11-09 02:21:15
でぼらさん、こんにちは。
オリゴメールも海洋深層水から作られているのですね!
検索してみたら、ミネラルが皮膚から浸透って書いてありました。すごーい。
同じように、新陳代謝がよくなるみたい
入浴後の肌がツルツルになりました
返信する
みかんさんへ (うらら=うらら☆彡)
2006-11-09 02:30:27
Naturalhouse_mi(みかん)さん、こんにちは。
ちっちゃいことに運気を使っているから、ドカーンと宝くじに当たらない・・・
と、主人に言われてます
お肌がしっとりして、いい感じです
ついつい長湯になってしまいそう。

「うらら☆彡」はmixiとかで使っているハンドルなの。
スクラップブッキングをやっている同じ「うらら」さんがいらっしゃるので、
「うらら」→「うらら☆彡」にして識別してもらおうかな~と
思って、使ってみました。
今度からは星つきでうかがうかも
返信する
raraさんへ (うらら)
2006-11-09 02:34:36
raraさん、こんにちは。
お風呂に入れると、ちょっと白くにごった感じですが、
自然な感じで、気になりません。
浴室が白で統一されているなら、なおさら、ぴったりかもです
お湯を落としたあとも、ヌルツキなどはなく、良い感じです
返信する
いいなー♪ (きりまる)
2006-11-09 14:11:20
いいなー!これ~

きり、ちょうど余裕が無い時期だったので、
モラタメクリックしないで締め切りに
なっちゃったんだよお~
きりも欲しかったなー
以前はからすの行水だったのに、
最近やけにオフロ好きなのん。

ちっちゃいことに運気を使っているから、
ドカーンと宝くじに当たらない・・・のはきりも同じデース



返信する
きりまるさんへ (うらら)
2006-11-09 23:37:12
きりちゃん、応募しなかったのね。
うふふ、お仕事柄、デトックスにうるさくなったとか?
これからの季節、お風呂はいいよねぇ
松居和代さんいわく、家が汚いと運気はやってこないそうなので
我が家は素通りされているとみた
返信する
愛用してます♪ (ぷぷん)
2006-11-10 22:07:30
マリンバスソルト、私も愛用しています!
すごく発汗しますよね。本を読んでいると、
本に汗がボトっと落ちて、あわてちゃうくらいです。
これから、寒さが厳しくなるので、入浴剤は大事ですよね(^^)
返信する
ネーミングから惹かれるぅ (yumiママ)
2006-11-10 23:20:24
アトピー息子にも使わせてあげたい!
これからの季節、バスタイム重要ですよねー。
でも、安心して入れられる入浴剤が少なくて
天然成分!すごく気になる~
早く感想聞かせてくださいね


返信する

コメントを投稿

いただきました☆彡」カテゴリの最新記事