主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ブログ更新でリハビリ。新年ATC交換

2015-01-24 23:59:00 | 作りました♪
高熱にうなされ、やっと社会復帰。
3日間も食事もせずに汗いっぱいかいて寝てたので、相当痩せたのでは?
という期待もむなしく、、、すでに普段に戻ってる
謎だ・・・

とりあえずリハビリ第一弾は、PCの前に静かに座ってブログ更新にしました。

昨年末にすたんぷえんさんで募集していた新年ATC交換会に参加させていただき、
年明けに素敵なカードが送られてきました。
無理せず3枚だけということで参加させていただきましたが、
交換していただいたカード3枚をうっとり眺めながら、
う~ん、こんなことなら頑張って6枚作って交換してもらえば良かった~
と後悔してしまいました

私のもとに届いたのはこちら↓
   (クリックで少し大きく見られます)

ねこのあしゅらさん、ちびかぜさん、こちょうさんのATCです。
ありがとうございました。

私の作ったATCは、こどものかおの年賀スタンプを使いました。
あれ、どこかで見たって?
そう、以前アップしたクリスマスカードでも使ったので~す。
ふっふっふ。まだまだ使えまっせ!

すたんぷえんさんのブログで、他のみなさんのカードが見れますよ~。
何回かに分かれているみたい。


後悔・・・という言葉で思い出しました!
友人の結婚式の二次会で、旦那さんに「結婚して後悔はしてませんか?」と言う質問があり、
「『後悔先にたたず』ですから~」と笑って答えたところで、
友人の同僚が、、、
「『後悔後をたたず』って言葉もあったりして~(爆)」と一言。
あまりに素早いツッコミに、会場大爆笑でした。
あ、お二人は幸せに暮らしてますので、ご安心を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院帰りにふーらふら | トップ | リハビリその2。チョキチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事