主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ディスプレーは素敵なんだけどね…

2015-10-25 01:08:02 | お出かけしました
ごきげんよう、うららです。
今日は用事があって銀座へ行ってきました。
お天気の良い休日ってこともあって、凄い人ごみでした。

ついでに伊東屋さんの2階のお手紙コーナーでハガキを書いて、ポストイン。
今日から11月3日まで、店内ポストに投函すると特別な小型印(消印)が押してもらえるらしいです。
いつもは「ここに押してください!」と直接お願いするのですが、
今回はお任せなので、どんな風に押されて届くのか、ちょっとドキドキです。

時間があまりなかったので、少しの方にしか送れなくて残念でした。
また寄れるかなぁ。。。

それにしても、リニューアルしたお店は、、、
あくまで私の個人的感想ですが、、、
残念な店作りになってしまった気がしてなりません。

「あそこに行けば何でもある!」と期待して行ける数少ない文房具店だったのに・・・

確かにおしゃれにはなったけど、ワクワクがなくなったかも。

入口のディスプレーは素敵だし、輸入物のカードも色々あって参考にはなるんだけどね。


たぶん二度と行かないだろうと思われる11階の栽培コーナーの写真も記念に撮ってみました

そして、帰りに数分間、カフェでフランス語。

はい、またベローチェ
最初に引いたのがすでに持っているのと同じポーズの猫ちゃんだったので、
「あ・・・同じだ・・・」とがっかりしてたら、
優しい店員さんが、「いいですよ、ちょっと選んでも」って言ってくれて、
もう一回引いたら、のびするポーズの猫ちゃんが出てきました。

結局、ぶら下がる猫ちゃんは当たらなかったなぁ

今日は隣の女子の話が気になって、ちっとも頭に入らなかった。
モニタリングされていたら、完璧、怪しいオバサンだったかも!いかん、いかん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のネイルはローズ | トップ | 久しぶりの切り絵倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事