主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

もう早、2010年用カレンダー

2009-09-04 23:59:59 | お買い物
まだ9月だというのに、来年用のカレンダーを買ってしまいました。
ここんとこ毎年のお気に入り、「切手シート壁掛けカレンダー」です。
365日違う柄のかわいいイラスト切手になっているので、お誕生日カードを送る時などに貼ってみたりできます。
だから、ジョキジョキ切っちゃって、穴ボコだらけになるので、我が家ではカレンダーとして機能していない・・・って噂も

それが、今年(いや、来年)は画期的!なんと、全部シールになったので~す
使いたい日だけをペロンとはがして利用できます。
ま、はがしちゃうと、そこは空白になるから、やっぱりカレンダーとしは機能しないわね

さてさて、みなさんのお誕生日は何月何日?
どんな柄なのか、ワクワクしませんか~

あ、「切手」としての利用はできませんので、あしからず


今日は運転免許証の更新手続きに行ってきました。
流れ作業で撮られた写真・・・毎度ながら落ち込むわぁ
帰りに問屋街に寄ってプラプラしました。
もうすっかりハロウインものだらけでしたよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェ・ソウマのガトーショコラ | トップ | これでいいのだぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手カレンダー!! (corino)
2009-09-05 23:40:19
うららさん、こんばんは。
私も、こちらのカレンダーは
ここ何年か買っておりまして大好きですぅ~~
来年のは、シールですと!!?

そ、それは・・・
た、たまりませんな~~っ(ジュルッ)
使うためのものと保存用と二つは最低買ってしまうと思います
ああ、早く買って中身を見た~い・・・。

うららさんとは、何かと趣味が合う感じ~
返信する
やはり (うらら)
2009-09-06 00:03:47
corinoさんも、やっぱり2個買い派ですな
気が合いますなぁ
切手もの、お好きだって言ってましたもんね!
なかなか、ニンマリきちゃうデザインぞろいですぞ~
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事