23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

ハスラー代替え

2021-05-30 20:32:59 | 車 メンテ その他

先日お伝えしたハスラーの件ですが、

次女のラパンに付けてたナビをハスラーに移動し

 

 

ハスラーのレトロなオーディオは、

 

ラパンに付け替えし、

 

かくして次女がハスラーに乗り、私はラパンにと、とっかえっこという形になりました。

 

次女の勤務先が遠方で通勤だけで走行キロはあっという間に延びてしまい、もうすぐで12万キロになる、

これだけ走行してくるといつどこで何があっても不思議はない、

タイヤ交換もできない女の子だ、もし出先で何かあったらと思い、

まだ2万キロチョットのハスラーを娘に乗らせることにしたのだ。

 

私はバイク2台(CRM80も入れたら3台)持ちで、好き勝手やらせてもらってる、

娘のおさがりでも曲がって止まってエアコンが効けば文句はない、

もし出先で壊れたらナンバー外してゴミ箱に捨ててくればいいしね 

 

そんな訳で 「ハスラーこいたずら」のカテゴリーは当分の間お休みとなるかと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ,,`・ω・´)ンンン? (マニアじじい)
2021-06-01 15:42:21
あれまあ、激安で新車に乗れる裏技でも有るのかと思ったら。
でも、整備工場のおっちゃんが、「有る!」って言ってた。
買えないけど・・・。
マニア次長へ (錆びオヤジ)
2021-06-03 08:11:05
おはようございます、
そう、格安で12万キロ走行のラパンに乗れるんです、
次こそはトランポが欲しいと思ってるんだが、
果たして?

コメントを投稿