わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

チケットで

2024-03-23 21:23:00 | 今日の晩御飯
市内の沢山のお店が参加する
バルチケット。
それを購入していました。
5枚で少しお安くなります。

ただし
使える期間が少なくて
明日の日曜日までです。
平日なかなか行けないので
本日の晩御飯は
お弁当にしました。


こんな日もあって
いいね。

あっという間に
晩御飯が終わって
長い夜になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートグラタン | トップ | 長女家お呼ばれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事