わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

はつはるのお慶びを申し上げます

2022-01-01 17:34:07 | 我が家
おめでとうございます

我が家は
変わらずの年明け
だたそれだけで幸せと感じつつの
2022年

どうぞ
みなさまにとって
ご無事の1年でありますように・・・


末娘は
元旦からアルバイトです。
長男も末っ子も
アルバイト先などに
褒められているようで
親としては
ひと安心です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年も終わり。 | トップ | お墓参りへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2022-01-03 07:47:06
新しい年になりましたね
毎年Ippoちゃんのお年賀を楽しみにしている私です
お子様の成長がよくわかり
気づきを与えてくれます
本年もよろしくお願い申し上げます
Unknown (ippo)
2022-01-05 20:59:13
NATURALさんへ
知らずに出してしまいました。
ごめんなさい。

毎年焦って書いているので、どうかなぁと思ってしまいますが、、、
気づき、などと言っていただきありがたいです。
またよろしくお願いします。

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事