わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

あちゃ~。

2011-04-15 21:57:12 | 子ども

本日

またも長男とまったりしましたが、

本当にアルファ波が出ているのか

わたしは眠り姫?!でございます。

なんでこんなに眠いのか・・・

 

最近かなりムチウチの症状が出ているので

肩はバキバキ、首が痛いわ、

最悪です。

それでも腕を動かしたり

体操をしています。

 

夕方に

担任の先生が電話をくださって

お話しましたが

その後

なんとまた熱が出てきました。

あぁ~、参ったなぁ・・・

そう言えば末っ子のときも長引いたかも。

昨日から随分食べられるようにもなってきたというのに・・・

友達に電話したら

友達はインフルでお休みしていたそうで。

長男だけが休んでいる、と思っていました。

おぉ~、同士よ!って感じでした。

 

 

書きかけていましたが

夜になって

長男、吐きました~!

お布団や服や絨毯まで・・・

先ほどまで洗っていました。

 

これは

まだまだかかるのかなぁ・・・

あぁ~、長男がんばれ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い。 | トップ | あぁ~、入院。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事