わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

長女の晩御飯とレイトショー

2017-05-03 23:57:55 | 今日の晩御飯

わたしのGWが始まりました。

ゆっくり寝たかったけど

末っ子はクラブなので

朝早く出かけていきました。

 

そして

7日までの予定を考えました。

長女「今日の晩御飯作るね。」

やったーーー!

そして仕事に出かけていきました。

 

わたしは

掃除機をかけたり

何回も洗濯を回しました。

シーツ類も。

干すところがなくなるまで。

 

長女が帰ってきたら

「美女と野獣を見に行こう!」とのことでしたが

オットは「コナン」

結局レイトショーで長女と2人で

「美女と野獣」を見に行きました。

 

わたしは

以前劇団四季で見たことがあって

おぉ~という感じで見ていたのですが

長女は後半泣きまくりでした。

 

初めてのレイトーショーでしたが

ちょっとハマりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斬新的! | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2017-05-06 07:47:42
美女と野獣
上の子が見てきて
次は4DXで見たい
っていう程良かったらしい
私はキムタウ見たいのにな(笑)
GW残り僅かになってきましたが
引き続き楽しんでくださいね
NATURALさんへ。 (ippo)
2017-05-07 00:13:36
「美女と野獣」
長女はストーリーを全く知らずに
観たようです。
隣で泣いているので
泣かない私は何なんだろう・・・と思いましたが(笑)
とっても良かったです。
NATURALさんは
キムタクですか?
ふふ。いいですねぇ・・・
最近は近くにイオンが出来
身近に映画に行けるようになって
とってもうれしいです。

コメントいつもありがとうございます!

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事