一日一歩

しあわせはいつも自分の心が決める

2012マラソンシーズンの締めはDNS

2013-03-24 | RUN

今シーズン最後のレースをDNSにしたくはなかったが

昨夜ギリギリまで迷って決断した。

心が弱い。

それでも、応援にわざわざ来てくれる仲間に申し訳ない思いが捨てきれず

スタート時間をちょっとすぎてしまった9時過ぎに家を出て

コースを逆走して倶楽部メンバー等を応援しながらスタート地点まで走っていった。

参加賞を受け取り、また逆走して戻りながら応援。

しかしコースは逆走しにくく土手の上を走ってきた。

途中工事箇所があり、回り道したりしながら・・・

しかし、全部走ると50km近く走ることになってしまうので

午後からやりたいことがあったので早く戻りたいのと

足が痛いのとでどこかで電車に乗ろうと思うが

なかなか駅までが遠く、走って行った方が早く着くのではないかというところまで

来てしまった。

それでも、北千住で電車に乗ろうと決め土手を降りるが

けっこう駅までありそう。

途中、車の老夫婦に道を尋ねると北千住の駅まで乗せてくださった。

結局、家についたのは4時近くなってしまった。

だったら、ゆっくりでもちゃんと走ったほうがよかった。

絶対後悔しないようにと思って決めたのに・・・

38km位は走ったのかな(歩きも含め)

ゆっくりこの距離でも膝の上が痛いので

レースをしていたらもっとダメージあったかも。

気持ちをきりかえ、次シーズンの目標を定めそこに向かっていけるように頑張ればいいさ。

応援に来てくれた倶楽部の皆様には申し訳なかった。

ごめんなさい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿