一日一歩

しあわせはいつも自分の心が決める

お花見RUN

2013-03-28 | RUN

今日は倶楽部練習会の日だが

昨夜から、どうも練習会に行く元気がない。

シーズンが終わって、走る気力が少し萎えていることもあり

埼玉まで行く元気がなかった。

おまけに今日は夕方から学校の授業も予約しているし

練習会に行って、戻ってまた学校に行くより

少し家でゆっくり寝て、一人で近所を走ろうかなって思った。

外は桜も満開だし、写真なんかを撮りながらお花見RUNをしてきた。

いつもの仙台掘を通って、いつもの木場公園へ

3日間走っていなかったからか、思ったより足は動いたが

10kmくらい走ると、また左膝の内側がまた痛くなった。

でも、ゆっくりなので大丈夫そう。

しかし今度は右かかと右上の部分に靴が当たり痛くなる。

(帰ってから見ると、大きな水膨れになっていた)

それでもなんとか6周走った。

ほぼ5分半/kmペースのイーブンで走れていた。

往復を入れて、30km弱走れた。

仙台掘の桜の写真を

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿