ディオネの日記ブログ

ディオネの日記ブログ

牛タンの利休

2010-01-11 15:54:08 | 日記
今日は、牛タンの利休が池袋にオープンしてそこのお土産で
利休のお土産牛タンをもらって食べました。
利休の牛タンでした。
すごく美味しかったです。
まさに、利休の牛タンでした。
これなら、お店で食べなくても家でも十分美味しい!って気が付きました。
今度からお土産セットを買おうと思います。
白ご飯が一気に進みます。
牛タンの革命かと思いました。
仙台でも、人気らしいのでじゃあ仙台まで行って牛タン食べなくて
池袋に行けばいいんだって思いました。
牛タンの事を考えていたら、馬刺しが食べたくなりました。
東京にも美味しい馬肉屋さん出来たらいいのになーって思いました。
あると思うけど高そうーって思います。