ディオネの日記ブログ

ディオネの日記ブログ

なかめ

2009-12-14 16:18:38 | 日記
カニ鍋をしてカニが残っていたので
そのカニを使ってカニチャーハンを作りました。
チャーハンとかにカニを使うのは贅沢すぎるかなぁと思ってたけど
すごい美味しかったです。
今回頼んだカニが訳ありのせいか、殻がなかったので
料理に使いやすくてよかったです。
ビッグママ便というサイトで買いました。
安いし、殻もないからすごい穴場のネットショップ見つけて
しまいました。
昨日は、中目黒に行ってぶらぶらしました。
野菜のデザート屋さんに行ったらすごい人が並んでいて
全然買えませんでした。
すごいテレビ出てるからやっぱりすごい人気でした。
なので、喜風堂でどラ焼きを買いました。
レモン味が前から気になってて勇気を振り絞って買ってみたら
すごい美味しかったです。
アンコの苦手な人は、このレモン味を食べたらいいと思いました。