ディオネの日記ブログ

ディオネの日記ブログ

東山

2009-12-10 14:56:24 | 日記
昨日友達と東山のALASKAでご飯を食べました。
ここのALASKAはすごい好きなご飯屋さんなのでけっこう
よく通っています。
そこで、ご飯を食べて池尻の駅の近くにある
ミルクポッドというアイスクリーム屋さんでアイスを
食べるのがお決まりのパターンです。
そこのアイスがすごい美味しくて家にいつもキープしています。
そこのパンプキンがすごい好きです。
昨日はもらったアイスクリームが家にあったから
お持ち帰りはしませんでした。
そのアイスクリームもすごく美味しかったです。
そっちのアイスクリームはオイシスというアイスクリーム屋さんで
豆腐100パーアイスです。
4種類もらってすごいおいしかったです。
私のお気に入りは、チョコくるみです。