ディオネの日記ブログ

ディオネの日記ブログ

小木ジュリアン

2009-12-18 17:31:53 | 日記
マダガスカル2で、おぎやはぎが声優をしてると
聞いたので、さっそくツタヤでレンタルしてみました。
思ったよりすごく小木の出番多いです。
他に、アンタッチャブルもしてたけど、おぎやはぎに比べると
随分影は薄いです。
でも、大丈夫。
私は、あんまりアンタッチャブルが誰なのかわからないから
です。
特に、小木はすごいうまくてびっくりしました。
小木って本当に器用でなんでもやれるな~と思いました。
さすが。
この小木がやってるキャラクターのキングジュリアンのキャラクターが
欲しくて、すごいグッズを探してるけどなかなかありません。
海外では、お人形があるけど日本では売られてないかんじです。
ざんねんです。