ディオネの日記ブログ

ディオネの日記ブログ

ヒアロジー

2009-12-16 11:20:01 | 日記
最近肌が死に始めてるような気がして、なんか自分の為に
お金かけないといけないと思っていて
もう若い子とは違うんだから、化粧水とかいいものに
変えようと思ってて変えたいけど
高いとなんだかんだ手を出さないままになってしまったので
ヒアロジートライアルポーチを東京コスメ通販で購入しました。
しかも、1800円くらいで
トータルのものが入ってるからヨシ!と思って一昨日くらいから
使いはじめてるけどすごい私の肌に合うと
思ったので、一気に揃えたいけどお金がないので
しばらくはこのヒアロジートライアルポーチで
暮らそうと思いました。
あと一緒にシャネルのミラーも買いました。
5000円とかで、私もシャネルに手が出せるーーと興奮して
買いました。
女子に羨ましがられます。

エッヘンな気分です。