興味湧くまま

2019年異動になりました。

ヘルタースケルター

2012年02月28日 | おおもりさん
原作よんだ。



岡崎京子さん作のマンガだ。レディコミに掲載されていた?と記憶している。

図書館で予約できたのでてっきり文章になっているのかと思ったら

マンガのまんまだった・・・・



正直にいう。

岡崎京子さんの絵は嫌いだ。

昔も嫌いだった。でも私も成長したし大丈夫、と思ったけど

やっぱりだめだった。

で、なんとか読み下した。

ごくごく。かみかみ。









作者の岡崎京子さんは交通事故の後遺症に苦しんでいらっしゃるようだ。

1日も早い回復をお祈りします。

蜷川実花さんの映像美と大森さんの「検事」役に期待しています。

26日に本作の打ち上げをしたらしい。乙です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿