興味湧くまま

2019年異動になりました。

1年ぶり~

2022年06月28日 | 興味の泉
gooblogからメールが届いて
1年忘備録として書くかな~って思いながらです。

新しい親分による新体制は正直きつかった。
勿論いまは、慣れてきたけれど交代当時は、業務の範囲内のことでも
前任の親分には頼まれなかった事柄が多く、経験がないことを
依頼され続けたので、しんどい日々でした。そして
相変わらずのコロナ感染症拡大。
リモートワークを認めてもらえたのは良かった。親分は1度も
取らなかったなぁ。
宇都宮隆さんのSolo Tour 2021 U Mix参戦して
B’zのB’z presents LIVE FRIENDS に参戦しました。
年明けて
2月はアダムの雨に参戦して
4・5・6月はうつのLUBギアレイワ4に参戦
5月はB’zのB'z LIVE-GYM 2022 -Highway X- の東京公演に参戦

いづれも声出せないけれど、たのしく参戦しました。
そしていよいよ7月から異動です。
横浜~出戻っちゃうよ?なんか不安しかない。前向きになれないのが
ちょっと憂鬱。
でも、B’z,TMNETWORK、うつのライブが待ってます!しっかり
働いて資金貯めよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿