興味湧くまま

2019年異動になりました。

思い切ってたびに出ました

2011年11月28日 | 興味の泉
なんだかむしゃくしゃしていたここ数日。

思い切って旅に出てみました。


とはいうものの

予定通り。(爆)

もともと行くつもりで予約だってしていたんだけど。

鳥取砂丘~水木しげるロードまでを予定して動きました!



正直、大変でした。到着した日天候がサイアク、

雨が降るわ、風が強いけれど

めげずに 賀露市場、白兎海岸、白兎神社をめぐって早々に宿へチェックイン。

宿はネットで探して、「口コミ」も見てある程度覚悟していたせいか、

ものすごく快適

2日目は念願の鳥取砂丘

午後は県庁周辺へ移動して

仁風閣、お城、樗谿神社(おうちだにじんじゃ)、玄忠寺、某寺(鳥取藩の家老の菩提寺)

米子へ移動。

3日目は足立美術館を満喫しすぎて水木しげるロードは超駆け足。

でも、動くねずみ男や鬼太郎に会えたからいいかな??

詳細は、ぼちぼちあげていきます。

今回は「思いつき旅行」だから、会社への土産はナシ。

でも、感のいい先輩社員は「どっかいったの」と

尋ねてきた

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨に八雲立つ (iina)
2011-12-02 12:03:26
旅に出て天候に恵まれるにのしたことはありませんが、八雲が立つ神代の世界を垣間見る幸運に
であえるかもしれません。
でも、宿にご満足のようすで良かったですね。
思いつきとはいえ、iinaとはちがった所を巡っていますから、これからのアップを期待しています。
iinaたちも足立美術館は、雨でも濡れずに最高の庭を観れました。
返信する

コメントを投稿