興味湧くまま

2019年異動になりました。

これは鬱なのか

2020年09月28日 | 興味の泉
暗い話です。この7-9月の間に俳優が

自殺してしまうニュースが続いてなんだか暗い。

7月、三浦春馬の自殺が最初に舞い込んだニュース。これは心底驚いた。
友人の父親の訃報を聞いた数時間後に聞いたもので
感情のコントロールが効かず号泣。
?そんなに好きだったか?っていうほどではないけど
ミュージカルキンキーブーツのドラグアクイーン役良かったし
立って良し、歌って良し、踊って良しの俳優でしたし、
篠原涼子ちゃんと共演したTVドラマも好きだった。

9/27、竹内結子さんが死亡。どうやら自殺の模様。
春馬くんと結子ちゃんはおなじ映画に出演したばかりで
しかも上演している真っ最中。
育児疲れなのかコロナ鬱なのか。
ストロベリーナイトの姫川は彼女のための役だと思った。
作者の誉田哲也氏も姫川のモデルとしてみていらしたようです。

死因はその人しかわからない。
でも思いとどまってほしかったと思うのは我儘なのだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿