興味湧くまま

2019年異動になりました。

2018年1月まとめ

2018年03月02日 | 興味の泉
あけおめw

正月明けから遊んでますよ。

1/7、8、13 B'zライブ参戦
1/23 TOHOシネマ日本橋にて 劇団☆新感線 髑髏城の七人~上弦の月~パブリックビューイング


B'zさんは去年行けなかったのでほんとは関東の公演全部行きたかったけど
さいアリの日曜日チケット取れなかったので、東京ドーム2daysとさいアリ1day
あのエンターティナーはすごい。
以前は、小芝居があってまっちゃん話したりしたけど今回は
曲中の合いの手?というか「ヘイ!」「イエー!」が結構多かった気がす。
B'zと言えば、グッズ購入より頑張る?ガチャポン。
今回はチャームに公演場所の地名と日付が入っていたので
たぶんそれが一番人気。私もそれ狙い。それと、マスキングテープほしくて
頑張った。結果。

リストバンド3種4個
マスキングテープ1種2個
バックハンガー2種2個
チャーム ドーム2日目2個 さいアリ1日目2個
メジャー1個
スタンプ2個
マルチスタンド3個
バゲッジタグ1個
缶バッジ1種1個
カードキーホルダー1個
ネックピース1種2個
ミニトート2種2個
25個×500円・・・・

畳むと恐竜の卵になるネックピローがドーム初日に売り切れてて、

ドーム2日目にはその全貌がわかったけど、今思えば小さいクッションとして

ネックピロー使用しないとき扱えたなと、ちょっと欲しかった。


髑髏城の七人~上弦の月~は

なかなかIHI劇場のチケット、行ける日のが取れなくて

止むを得ず、映画館のライブビューイング。

上弦の月は、観劇好きの先輩社員の弁ですが早乙女太一のファン買い占め(!!)だって。

いずれにしても、昨年春から始まった髑髏城の七人詣では残すことろ3月から始まる『極み』だけと

なりましたよ。

天海祐希さん楽しみ~

勝手に髑髏城ランキング。

1番 花
2番 下弦の月
3番 風
4番 上弦の月
5番 鳥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿