興味湧くまま

2019年異動になりました。

イケメンだった・・・

2012年08月28日 | 興味の泉
昨日、久しぶりに都内に向かいました。

初めて会う客先への訪問で緊張している一方、

腹が減っては戦ができぬ、とばかりにランチするところを物色。

場所を虎ノ門・神谷町周辺に絞った結果行ったのは



Nirvanam (ニルヴァナム ニルワナム)


店員は3名ほど見かけましたがいずれもインドの方とお見受けしました。

しかも日本語がむっちゃ流暢!すっごい顔がタイプ。(大汗


ビュッフェ式でご飯かナンか選べるようになっていて

辛さも唐辛子の数で表示してあって親切。でも

何のカレーなのかが読みにくかった・・・・

サラダも新鮮でした。

デザートはお腹がいっぱいで試せなかったのですが

食品の補充は完ぺきです。

お客にインドのひとと思われる方も来店されていたので

間違いなく、美味しいんだと思います。

形と調理方法がドーナツに似たものがあったのですが、

何かわからず。変わった香りのするもので、カレーをつけて食べました。

マトンのカレー、オクラの入ったスープ状のカレー、パクチ―の効いたグリーンカレー色のカレー、

肉と野菜が細かく入ったカレー全部美味しかった♪

また来たいです。でも、別の楽しいときに行きたいかな~~


そうそう!

このカレーやを出てすぐの角を曲がると

アイスやがあって。そこのソフトクリームがすっごい美味しかった事をちゃんと書かなくては。

私の中では 青森のねぶたの家ワラッセの中の「青森ふるさとショップアイモリー」で買える

ソフトクリームが一番、清里の清泉寮が二番、この神谷町のSOWAが三番目だと今は言えます!

ヨーグルト味を頼みましたが美味しかった~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿