りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

おめでとうございました!

2016-01-30 | 出勤日記
今日の起床は13:40。にゃす!
部屋の電気を消して、目覚ましもつけないと何時まででも寝れます。こんばんは、りょうです。

昨日は、こきびさんの誕生日イベントでしたー!!
中の子3人でYシャツDayだったよ!
前に着た時は、外に遊びに来てすっぴんでしたん。
そして、お客さんのYシャツ剥いで来たなーw
全然エロさねーでやんの(°∀°)写真はお店にありまーすw
そして、2回目はあんずさん達の撮影を手伝った時に暇な時間、Aさんが「この前のリベンジする?つって、なぜかYシャツをw
そして撮った写真がこれ

これ、お気にです。マジ、色気ねーw
髪の毛長っ!

そして昨日は、中だったのでちゃんと化粧もしてYシャツ着たよ!
できる女見たいって言われた(*´ω`*)下履いてないけどね。あ、安心してください、ドロワーズは履いてましたよ。
写真撮るの忘れた(・∀・)
多分、いずみさんが載せてくれるでしょう!w
あ、今日は音声入力じゃないので「さん」付けです。

こきびさんは、お風呂上がりみたいな匂いがしたし、なぎさんは意外にカッコ良いイメージでした!
楽しかったぁ(*´ω`*)

こきびさん、おめでとうございました!
良い1年をお過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿