りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

メリークリスマス!でした!

2018-12-26 | 出勤日記
おはようございます!
今年は、プライベートで1回、bBで1回とサンタコスをしました!りょうです♪
あ、プライベートつってもオフ会ですけどねw
決して浮かれた話ではないです・・・(´・ω・`)

さてさて、昨日はクリスマスでした!
みゆきさんと、ラスト出勤でもありましたん。
4月生まれのB型コンビ⭐️

bBクリマスマスイベントも最後でしたね!
私は多分、入ってから連続で平日の25日は必ずいた気がしますw
出勤じゃない時は、外に遊びに行った記憶があります。
でも、ほぼ中にいた記憶w
クリスマスはいつも常連さんがチキンを買って来てくれます( ^ω^ )毎年恒例ですね!

切るのはいつも相方に任せちゃうw
でも、1回だけ切った事あるなぁ・・・。
ケーキも買って来てくれました♪

ローソクも立てちゃたよ♪


そして、今年もbBには怪しくて優しいサンタさんが来てくれたよ!

余ったお菓子は、お客さんにも配ってて、中に型抜きが入ってて、それを一生懸命NRYNがやってました。何枚中かわかんないけど、2枚成功して写真撮って欲しいって言われたので、仕方なくツーショット撮ってあげました←



昨日は、今日で最後という人や、卒業することを今知ったとか、そういうお客様がたくさんでした。
今日は、もっと多いんだろうなと思っています。
泣いちゃったらごめんなさいw
もう既に考えただけで泣きそうになってるんだけどもwwww
出勤としては、後2回です。
ぶっちゃけ、27日外に遊びに行こうかなって考えてますw
ラストスパート、駆けますよ!!w言うてゲーゲーするの辛いのであんまし飲めないかもなんですがwwwww

ではでは、今日もまたbBで元気にお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿