サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

春なのかな?

2024年03月03日 | Weblog

この頃あずきが距離を保ちながらも

おじさんをじっと見るようになりました。

 

ときどきにゃんこのおやつを器に入れておじさんのそばにおいておくと、

食べに来るようになりました。こうしてじっと見ているのは

おやつが欲しいのかと思い器に入れておじさんのそばに置いて

悪い奴ではないと覚えてもらうようにしています。

ハクさんはただいま冬眠中。

 

きょうの朝は大変冷え込みました。

 ヒートテック2枚重ねで夫婦で馬見丘陵公園を散歩。

陽射しが暖かくなってきました。

コブク桜が咲いています。

 

となりのソメイヨシノにはヒバリのような野鳥。

 

サンシュユが花を咲かせていますが

去年の秋ごろからのグミのような赤い実がついています。

 

カンヒサクラは満開。

 

花びらが開かない桜です。

 

河津桜も見頃になりました。

 

並木道は花盛り。

 

ハチが飛び回っています。

 

メジロも群れでお花見。

 

青空にメジロと河津桜。

 

春よ来い♪♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿