☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

Qちゃんの会社のイベントへ

2010年06月09日 | 日記
火曜日はQちゃんの会社のイベントに行って来ました。^^

 バズも一緒です。

 第26回社内サービス技術コンクール

2年に1度行われる社内行事です。各地区で選抜された社員が技術を披露し競うというものです。

・・・て事で休みなのにもかかわらず応援してきました。

細かくいうとQちゃんの部署は全員応援強制参加。



会場では社員の方がボランティアで色んな物を作っていました~。

  

 
フランクフルトにたこ焼き・・・焼き鳥に豚汁。

この他に・・・ポップコーンもありました~。これ全てタダです。

火曜定休にもかかわらず、社員の皆さんたくさん来ていました。

親子で来ていたり、夫婦だったり、家族連れだったり。ワンコ連れもいましたよ~。^^

バズもしっかり皆に可愛がってもらいました。



会場内はこんな感じ。(Qちゃんの仕事ばれちゃったかな?)

時間制限のある中・・・皆頑張ってました。

 バズも応援に参加。

会場には知り合いもたくさんいて・・・バズを見て

「ワンコの写真持ってる?」って。「写真で免許証もどきを作ってもらえるよ」って。

 こども免許証??? バズも私達にとっては子供だもんね~。


作って貰いました~。 種類はベビーカーだそうです。(笑)

あれやこれや時間が過ぎて・・・お昼です。

 会社からお昼まで用意が・・・。

 中身はこんな感じでした~。美味しかった~。^^

 
お菓子もしっかり貰って帰って来ました。

会社でこんなイベントがあるのもいいですね。交流もできるしね。

バズも皆に可愛がってもらえたし、私はお腹いっぱいだし。

Qちゃんについて行って得しちゃった~って感じでした。


おつき合いどうもありがとうございました。^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。クリックして応援して下さい~。^^












最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもまゆ)
2010-06-09 08:54:47
技術コンクールですか~

たこやきフランクフルトとお祭りみたいですね♪楽しそう♪

ワンコも一緒に行けるなんていいですね^^
うちの旦那の会社でお祭りが年に1度あるんですが、ペット×なので一緒に行けません><
 なので今年は行きませんでした(笑)

バズ君の免許証可愛い~~!
本物みたいですね!
返信する
Unknown (しもまゆ)
2010-06-09 08:56:46
途中で文切れちゃってました
ごめんなさい。。。


バズ君の免許証可愛いですね~!
本物みたいですね。
バズ君の良い思い出になりましたね~~^^
返信する
Unknown (しもまゆさんへ)
2010-06-09 20:19:02
ほんとお祭りみたいでした。^^
なかなか美味しかったですよ~。
かなり食べすぎてしまいました。(笑)

ワンコOKだと嬉しいですよね。
バズの免許証・・・貰った時は嬉しかったけど使い道が・・・まぁいい思い出として持っておきます~。^^
2年後にまた更新しなきゃです~ね。(笑)
返信する
Unknown (ヨコ)
2010-06-09 22:22:38
なかなか気前のいい会社ですねぇ~羨ましい
パズくんベビーカー免許取れてよかったねぇ
免許の写真って、たいがい指名手配みたいになるけど、パズ君またまた笑顔で撮れてる
返信する
Unknown (どんぶら子)
2010-06-09 22:27:14
すげ、食べる物いろいろあってお弁当も出て
お菓子のお土産までもらえて全部タダ?
なんてステキなイベント!
太っ腹な企業さんですね。

バズくんの免許証いいな~
こんなのまで作ってもらえちゃうんですね。
でもゴールド免許じゃないのね。
返信する
Unknown (ヨコさんへ)
2010-06-10 01:02:19
だね・・・気前いいよね~。^^
技能コンクールという名のお祭りみたいだよね。
この免許証の写真・・・当日撮ったんだよ。
ブレちゃって何度も撮り直したんだ。
返信する
Unknown (どんぶら子さんへ)
2010-06-10 01:06:00
この不景気に気前のいい会社ですね。^^
こういうイベントがないと各地区の交流はかれないからね・・・。でも2年に1回よ~。

免許証・・・2年後更新になってるけど
はたして更新できるのかしら・・・?(笑)
ゴールドじゃないですよ~。^^ブルーでもないし~。
返信する

コメントを投稿