☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

今日の話・・・。♪

2013年01月19日 | 日記
今日の話で~す。♪

ちょこっと出かけてました。近場ですが。。。

寒川公園で待ち合わせして・・・

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記3のちゃちゃママさんとちゃちゃまるくんに会って来ました~。

18日に3歳になった、ちゃちゃまるくんに誕生日のおめでとう~!を言いたくて。

いっぱい話をしたかったのですが・・・駐車場が激混みで止めるスペースもなく

立ち話で終了しました。


ちゃちゃママさんから頂きました~。


ラスクも讃岐うどんも大好き。

今日の晩ご飯はうどんに決定です。

ちゃちゃママさん、ありがとうございました~。

ちゃちゃママさん!今度はゆっくりバズライトも一緒に遊んで下さい。

そして用事を済ませて・・・

ヨコさんがぷるのすけ家へ来るとの事で・・・

「お茶でも一緒に~」とお誘いしてもらってたので

近所のぷるのすけ家へお邪魔して来ました~。

こんパパさんもいたけど・・・「女子会~。

美味しいスィーツにお茶、楽しいおしゃべり。

今度はお留守番だった、ぱん子ちゃんとバズライトも一緒にお願いしま~す。


こんぶ:ママがね・・・
もずく:あたちのこと、バカって言うの~。

いやいや・・・そしたらライトはどうなるんですか~。

もずくちゃんもライトも永遠のパピーって事に。


持ってって~と頂いた「ねこのあしあと」あしあとってとこが可愛いなぁ~。

家に帰ってみたら・・・ポストに不在案内が。

チャイパパさんからのお届け物がありました~。


ペットのサプリ Love for Pet (ラブフォーペット)

パッケージがパグちゃん。 早速、今日からあげてみようと思います。

チャイパパさん!ありがとうございました~。

お留守番だったバズライト・・・。


バズライト:たっぷり寝てました~。

寝足りないのか・・・


バズライト:おやすみなしゃ~い。

また寝ちゃいました。

そしてそして、ちゃちゃママさんから届いた写真。


おお~、サイズピッタリで良かった~。

Pet博に行った時に・・・ちゃちゃまるくん用にゲッドしてきた服。


左バズ、右ライト。

デザインは違うけど、お揃いの二コちゃんです。


おつき合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃママ)
2013-01-19 20:02:42
今日は、本当にありがとうございました
わざわざ、ちゃちゃまるにプレゼントを届けに来ていただけるなんて~
ちゃちゃまるも私も大感激です~
いつも、色んなお気遣い本当にありがとうございます
これからも、どうぞちゃちゃまると仲良くしてやってください
今度は、おソロ~で一緒に遊んでくださいね

それと、私にまで美味しそうなチョコケーキを
チ~ンして、ゆっくり味あわせていただきます~
楽しみです~グフッ
Unknown (ちゃちゃママさんへ)
2013-01-20 13:23:52
昨日は突然連絡してしまって・・・。
ちゃちゃまるくんにおめでとう~って言えて嬉しかったです。
やっぱりお誕生日は嬉しいですね~。
ちゃちゃまるくん、私の事覚えてくれて感激でした!
こちらこそ、かえってお土産頂いちゃって恐縮でした。
ラスクも讃岐うどんも激ウマでした~。
ちゃちゃまるくんのプレゼント選び楽しかったです。^^
どんな色が似合うかな~とか想像出来たし。(笑)
気に入ってもらえて良かったです。
こちらこそバズが爪を負傷した時、ブーツを持って来てくれたり感謝感謝です。
ケーキ美味しかったですか~?
あのなんちゃってルク○ーゼの入れ物が可愛いな~って思って選んだんです。
食べ終わっても使えそうですよね~。♪
今度はおソロの服着て、一緒に写真撮りたいですね。
バズライトはお留守番だったので、次回は一緒に遊んでやって下さい。

コメントを投稿