☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

足柄・・・。♪

2011年01月21日 | 日記
この間・・・バズライトを連れて足柄SAに行って来ました。

目的はここのドッグラン。♪


うちから近いので・・・たまにプラ~っと行く事があります。

「ノーリード」で広々自由に遊ばせたい!って。

せっかく来たのに・・・バズはマーキングに励み、ライトはお兄ちゃんの金魚のフンと化す。



私の声が入ってますが・・・そこはスルーしちゃって下さい~。


帰る頃にはすっかり暗くなってました。

バズライトを車に置いて・・・足柄SA内を物色。

前から気になってた・・・


足柄ドッグを買ってみた。具はハンバーグが入ってて美味しかったです。


そして・・・いつもここに来ると買ってみたい!と思いつつも、

値段に手が出なくって諦めてしまう柿安 柿次郎の牛めし(1050円)は今回も買えず

かわりと言ってはなんですが・・・


牛肉しぐれ煮コロッケを買ってみた。

これすご~く美味しかったです。

皆さんはコロッケ派ですか?メンチ派ですか?

私はどちらかというとメンチが好き~。

ジャガイモ命のQちゃんはコロッケ派です。

SA食べる物を物色するのも楽しみの1つです。

さぁ・・・明日は久々の遠出に出ます。

2パグを連れて運転・・・きっといつものようにギャンゴラ騒ぐんだろうな~。

 おつき合いどうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おむ嫁)
2011-01-21 19:34:09
ライトくん、
元気に走り回ってますね。
走っているというか飛んでいる?(^^)

バズくんは・・・、
マーキングに夢中だったんですね。
思い通りにニオイ付けられたかな?

足柄ドックもコロッケも美味しそう。
行く機会があったら、チェックしてみます。
ちなみに、私はコロッケ派です(^^)
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2011-01-21 19:58:37
わたしもメンチ派!!絶対にメンチ(笑)

ランでは、ライトくんピョンピョン走って元気ですね♪バズくん、おちっこした後に砂を後ろ足でかけてますが、こうゆう行動は男の子特有なのかな?
ドッグもうまそう。。ジュルジュル。。
明日、遠出するとのこと。気を付けて行かれてくださいねどこに行くのかな!?
返信する
Unknown (じんたまま)
2011-01-23 02:48:18
この前、足柄SAに寄りましたが
ドッグ売ってたけど食べなかったです。。。
食べればよかったー
今度、食べてみよう
私は、コロッケ派です
昔は、メンチだったのにいつからか
コロッケ派になってました
ランで楽しそうに走ってますねー
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2011-01-23 20:44:04
最近のPAって美味しいモノもいっぱいあるからいいですよね~♪

うちは私がコロッケ派でパパはメンチ派だな~。
でも揚げたてだとどっちもすっごく美味しいけどね^^
返信する
Unknown (ひめママ)
2011-01-23 22:35:58
美味しそう~~~
バズママって、いろいろ美味しいの食べてるわよね。
よだれが出ちゃうわ~~(笑)
足柄近くて良いですよね。
あ!
お土産ありがとうね★
返信する
Unknown (おむ嫁さんへ)
2011-01-24 08:05:59
ライトぴょんぴょんしてますよね~。(笑)
ちなみに泣き方は猫みたいなんですよ。(爆)
バズは・・・いつもマーキングと放浪に忙しいみたいです。

足柄SA綺麗になりました。
SAって食べ物チェックするのも楽しいです。♪
コロッケも足柄ドッグも美味しかったので今度是非食べてみて下さい~。
返信する
Unknown (はなパグ(ママ)さんへ)
2011-01-24 08:10:34
あら~ママさんもメンチ派なのね。♪
メンチ美味しいですよね~。

ライトぴょんぴょんしてますね。言われるまで気付かなかったな~。
バズはマーキングといつもの放浪で忙しそうでした。(笑)
おしっPした後・・・蹴るのは男の子だけやる儀式なのかな~?
はなちゃんはやりませんか?
いつもなんかしらバズにかけれてるんですよ。

ドッグ美味しかったですよ~。
食べ物もお出かけの楽しみですよね。^^

遠出の行き先・・・楽しみにしてて下さいね。
返信する
Unknown (じんたママさんへ)
2011-01-24 08:13:47
この前・・・足柄SA立ち寄られたんですね。
私、何度も行っててやっと食べたんです。
前から気になってた足柄ドッグ美味しかったです。
じんたママさんはコロッケ派なんですね。^^

SAにランが増えてお出かけが楽しくなりました。
2パグも楽しめたかな~。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2011-01-24 08:16:44
ホントですよね~。最近のPAやSA美味しい物がたくさんですよね。
出かけると食べるのも楽しみの1つです。♪

イヴ家はママさんがコロッケ派でパパさんがメンチ派なんですね。
うちと逆だ~。(笑)
確かに揚げたてはどっちも美味しいですよね。
返信する
Unknown (ひめママさんへ)
2011-01-24 08:19:18
美味しかったです。
出かけた時って食べるのも楽しみの1つです。♪
足柄は近いのでたまに行くんです。^^
気になって買ってみたワンコ用おやつ、ひめちゃんちゃこちゃん気に入ってくれたかな~?
先日はありがとうございました。
返信する

コメントを投稿